.Yスカーフ

  1. ハナポップ シルクスカーフ

    クラシカルな配色の花柄をモチーフにしたシルクスカーフ。艶やかなシルクと花柄が相まって、優美で華やかな印象に。

  2. ロイヤルバナー スカーフ

    英国の紋章をモチーフにしたシルクスカーフ。優雅な印象を与えるシルクの艶やかさとフェミニンなカラー。

  3. ミラノペルシャ スカーフ

    艶やかで洗練されたペルシャ柄シルクスカーフ。シルクのツヤ感と芸術的な模様が相まって、上品際立つ着こなしに。

  4. チューリップブーケ スカーフ

    華やかなチューリップブーケモチーフのスカーフ。スカートやワンピースなどエレガントな装いにおすすめです。

  5. クレヨンブーケ スカーフ

    クレヨンで描かれたような花柄をモチーフにしたシルクスカーフ。優しく華やかな印象に。

  6. ロザリオ スカーフ

    神秘的なロザリオをモチーフにしたシルクスカーフ。肩からかけるだけで、大人のセンスが漂う上品なスカーフです。

ページ上部へ戻る